ヨコシマなしましまアニメ感想

アニメの感想を、ひたすらに載せていくブログ。ネタバレが基本姿勢。※他所からの引っ越し作業中

荒野のコトブキ飛行隊 第4話「エリート砦」 感想

荒野のコトブキ飛行隊 Blu-ray BOX 上巻

やはりエリート興業の裏にもう一つ、糸を引いている奴がいたことが判明。これがガドールの急進派議員と繋がっていたら、話が大きくなって面白いなと思っているが、どうなるだろう。 今までに誰がメインの回とかはなかったと思ったけど、今週は紛れもなくザラ回。料理にダンス、酒に強く絵も分かる。そんなザラに前の仕事などの昔に関する質問をさせない「昔ちょっとね」というセリフは、どこまで隠したいと思ってのものか、深読みするとこの後が怖いな。まぁ、無いとは思うけど。 空の駅にいた爺さんに、もう少し「もっとおっかない奴ら」について突っ込んで欲しかったが、これからはエリート興業の社長とも話ができるだろうし、来週はユーリアが出てくるみたいなので、もう少し黒幕の目的や存在を明らかにしていってほしいな。 にほんブログ村 アニメブログへ